注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

掲示板で、なにもしてないのにとばっちりでたまにめちゃくちゃ煽られるのですが、相談してスルーすべきです。とか言われても理不尽すぎてイライラしてしまいます。言い返し

No.10 24/02/17 07:04
匿名さん10
あ+あ-

〇煽り屋

煽り屋は回答者の人格そのもの。自分という正体を見せず相手が目の前にいないので思う存分悪態を表現する。煽りコメントを書く人は現実に満足できていない人が大半。逃避傾向が強く自分自身への批判には攻撃的になるのが最大の特徴。
当然、ユーモアのセンスは無い。

〇釣り師
・極悪釣り師

金銭の授受による掲示板や商品レビューサイトのサクラ釣り師

・三流釣り師

読者を不愉快にさせる釣り師

・二流釣り師

読者に直ぐさまバレる釣り師

・一流釣り師

文章能力が高い。一流釣り師は文章構成が緻密で読み易い。嘘か真か判別不能。

金魚鉢釣太郎

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧