注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

妥協ねぇ 超絶美人でスタイルよくて優しくて一途でとかそんなん求めてない なのにフェードアウトされる場合はどうすればいいですか? 妥協しろいう人は、妥協した

No.82 24/02/18 21:17
人生の先輩さん62
あ+あ-

婆さんのお節介と思って読んで下さい。

これ言うのもどうかと思いましたが、縁結び神社へ行って絵馬に願い事かいてみるのはどうでしょう?

神在月に出雲神社で神様が縁結びの会議?してると聞いたので、良い御縁を頂けるかもしれないですよ。

私、信じて居ませんでしたが、絵馬に書いてから良い御縁がありましたので、もしかしたら主さんにも良い御縁が恵まれるかもしれません。

詳しく書くと
吉日と吉方位を調べ、吉日に吉方方角に有る神社へ行き参拝し、絵馬に願いを書きます。日付と住所氏名を忘れずに書いて下さい。
住所の番地は無くても大丈夫。個人情報になるので。

アプリ頼みよりは良い人に恵まれる気がします。

因みに私は妥協した結婚と、妥協しない結婚どちらも経験しましたが、どちらも失敗(笑)で、神頼み(笑)。お互いを認め合える人に出会いました。
52の婆さんですが笑笑

82回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧