注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

中学生の子供がいるというと、人はなぜ40後半位かなと思うのでしょうか?それにしては凄く若く見える、何歳?とか聞かれたり、そもそもにお子さん幼稚園?低学年?とか聞

No.2 24/02/17 22:59
匿名さん2
あ+あ-

30代後半で中学生の子がいるなら、20代前半か半ばくらいまでには出産してるということですよね。
最近では少ないかもしれませんね。
どちらが多い、少ないっていうのはわからないですが、私の周りだけでも30代40代に入ってから初めて出産するって人もけっこういるので、そういう人を基準にしたら、子どもが中学生=40代後半くらいかな、となるんだと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧