注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中学生の子供がいるというと、人はなぜ40後半位かなと思うのでしょうか?それにしては凄く若く見える、何歳?とか聞かれたり、そもそもにお子さん幼稚園?低学年?とか聞

No.6 24/02/19 09:55
匿名さん6
あ+あ-

私は、単純に、中学生のくらいの子供がいる若い女性は、若い時に結婚したんだなとか、若いお母さんで羨ましいな、くらいにしか思わないです。

晩婚といっても、みんな初産は20代後半くらいに終えてる人が大半だと思う。遅くても30前半とか。私は高齢おばあちゃんママだけど。

周りが晩婚だと若く見られるかもしれないけど、同い年の子供いない独身の人と比べたら、やっぱり子供いる人のほうが落ち着いて見えるから歳上に見えます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧