注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

友達に遊ぼうと言われましたが友達は子供がいるので子供を預けないと遊べません 旦那さんは日曜日しか休みなくてその日しか見て貰えないらしくて 私も日曜日は旦那が

No.11 24/02/18 00:50
通りすがりさん5
あ+あ-

>日曜日だと17時くらいまではゆっくりできるみたいです
>育休が開けると友達は不定期になるので子供預けても余計に仕事の時は預けれないから
>今会いたいと言われました

詳細は、最初に書いてあると、まとめて書きやすいです。

ここまでの話を読むと、後は貴女がご主人と相談し、会うかどうかを決めることだと思います。
日曜日に1度だけ。
友人が17時まではゆっくりと言っても、お子さんについて、いつあちらの夫から連絡が
あるか分かりません。

それに、主さんもご主人が日曜日はお休みなので、あまり長時間出かけたくないと
考えていることは事前に話をして、ランチのみ2時間くらいで、
話を進めるという提案もありです。

友人は、子育て24時間できついから、息抜きで遊びたいだけなんでしょうけど、
主さんにも家族がありますし、
家族が家にいるのに、遊びに行くのは、気が引けますよね。
お互い譲歩出来るところまで、考えるしかない。

そうなると、間をとって、短時間のランチという発想なんですけど。

上にも書きましたが、ご主人と要相談ですね。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧