注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私は大学卒ですが28で結婚し5歳の息子と旦那との3人暮らし。幼稚園の息子の友だちの父親男性の方と話す機会がありました。 その方は去年離婚し、少し前に体を壊して

No.13 24/02/18 11:26
匿名さん13
あ+あ-

投稿内容が事実だとすれば不貞行為とみなされ主様が大変ですよ。

既婚者との不倫は自分が独身でも既婚でも関係なく失うものが計り知れません。

独身者同士の恋愛と一番違う点は、不倫は結婚している人が配偶者以外の人と肉体関係を持つのは不貞行為と法律で定められている点です。

既婚者側もその相手も、既婚・独身に関係なく慰謝料を払う義務があります。

「払えない」は通用せず、拒み続けると訴訟となります。金額は高額、分割で何年にも渡り支払いを続けねばならず、生活面での大きな負担になります。

どうぞおやめ下さい。

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧