注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は大学卒ですが28で結婚し5歳の息子と旦那との3人暮らし。幼稚園の息子の友だちの父親男性の方と話す機会がありました。 その方は去年離婚し、少し前に体を壊して

No.31 24/02/18 14:59
匿名さん31
あ+あ-

ん?
お風呂あがりに子供たちの身体を拭いて〜←のところがよく分からないのだけれど

え?裸のまま子供を追いかけて、その男性に裸を見られたって事?
> リラックスした姿でお酒は頂いている状況で流石に全裸はダメかなって思い、下着はつけてます。
これもさ、ビール飲んでる時ってあなた下着姿なの?その男性の前で?

誘ってる様にしか見えない。
あなた夫婦はレスなんですか?
欲求不満のようですが、バツイチの男性を誘惑してセフレにしようと企んでますよね
息子くんの友達のパパですよ?
遊び相手をそんな身近で探すんですか?
息子さんの人生考えてます?
不倫は絶対バレますからね???

自分の母親が友達の父親と不倫してるなんて虐待もいいとこだけど
そのうち自我が発達してきたら、あなたが友達の家で下着姿でビール飲んでる異常性に気がつくからね?
今は分かっていなくても、小学校あがって記憶を辿ることってあるからさ
バレるよ

園以外で会うのやめなよ

今後一切、誘惑するのやめな

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧