注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

なんでまた世の中の人は男性は女性を 女性は男性を求めるのでしょうか?  これがそもそもの誤り!

No.8 24/02/18 14:13
お礼

共通テスト と 恋愛 どっちが不要ですか? もちろん どっちも不要だと思います
世の中メンドウなものがいっぱいあって 嫌になりませんか?

なんで 英語の試験なのに これは opinion か fact か?とか 数学の試験なのに バスケのシュートの軌道を二次関数であらわせと言われたり やたら長い問題が ばあああっとで てきて 正解がドレとか なんだそりゃあああ 答えがない 学校の先生はそんなのやれっていうのです

恋愛も同じ 答えがない こうすればいいという 答え もなければ 方法論も存在しない
そして なくても 誰も困らないのに それをしようとする人たちが山ほどいる

ワンちゃんと遊べばそれで幸せなのに わざわざ面倒なものを押し付けて来る
そんなの イジメだ イジメだ!

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧