注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

アプリで知り合った年下男性にハマってしまってます… (私37 彼31) 写真を見て良い感じだなと思ったので 私から良いねしてマッチングしました

No.1 24/02/18 14:09
匿名さん1
あ+あ-

結婚願望がおありですか?

私も主さんと同じ歳なので年下と付き合う不安な気持ちは分かります。
でもそこまでして信じられないなら
どこまでしてもらったら納得するんだろうかとも思います。

遊ばれてますよね?ってそれは
誰にも分かりません。
実際に会って不安も打ち明けて携帯確認までして…
そこまでしてもらって遊ばれてると感じるんですか?
結婚を視野に入れてるなら確かに不安になる気持ちは分かりますし時間を無駄にしたくないし出来れば傷つきたく無いです。

遊ばれてからじゃ遅いかもしれないけど
それにしても判断するのは早すぎます。
もし結婚願望が無いならぶっちゃけ40手前ですし、遊ばれても良いじゃないか!くらいの気持ちで恋愛を楽しんだ方が良いような気もしますが。

出会ったばかりで信じられないのは仕方ないので時間をかけて関係を築いていくしか払拭する方法はないです。応えてくれる彼氏みたいですし不安は今後も話し合って、焦らないでいいと思います。ただ、あまりにもずっと不安がっていると彼も疲れてしまうと思うので安心したならもう大丈夫だと伝えるのも大切だと思います。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧