注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

妊娠中ですが、パート先に同じく妊娠の同僚がいて「お腹大きくなったんじゃない?」と会うたびに言われて嫌な気持ちがしてしまいます。 その同僚とはほぼ予定日が同

No.4 24/02/18 20:22
匿名さん4
あ+あ-

たぶんその人は日々赤ちゃんの成長が嬉しくて主さんと共有したい気持ちでいっぱいなんじゃないですかね。でも会うたびはちゃんとお腹見てんのか?って思うかも。
嫌だと伝えたいなら「そうかな?太ってるって意味?」とか「え?誰にもお腹目立ってるなんて言われたことないけど…」って言ってみるのはどうですかね。妊婦さんのお腹が出てくるのは赤ちゃんの成長でもあるので、その人も悪い意味はないと思いますよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧