注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ダンナとどこか出かけても、私は歩くのが遅いので先にどんどん行って一緒に歩いてくれないし、歩くの早いよと言ってもまた忘れるのか先に歩きます。 他の夫婦やカップル

No.5 24/02/19 10:52
匿名さん5
あ+あ-

ゆっくり歩いてってお願いしてもダメだったので、あえてどんどん先に旦那を歩かせて自分はゆっくり歩きました。そうするとその内見えなくなるんですよねお互いに。
そしたらどっか行っちゃって分からないからもういいやって諦めて私1人で店内とか見て回ってるんですよ。
そのうち私の事探して戻ってくるか待ってるかで合流できます。
それを繰り返していたら、どこいったのか分からないしなかなか見つからないし、探すのがほんとに面倒くさくなったらしく、よく振り向くようになりました。止まってくれたり。要は1人でさっさと行ったらどうなるかを分かってもらうのがいいと
おもいます。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧