注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

顔悪くて身長低い男が恋愛するにはどうすればいいですか? 周りは恋愛しているのに、自分はできないです。 モヤモヤイライラやばいです。

No.11 24/02/20 13:54
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

7さんに同じ。マイナスばかり考えて後ろを向きなさるな。
ネガティブ思考は悪いことだとは思わないよ。けど何か一つでも自信あることないかな?

俺は「顔悪くて身長低い」けど「優しい」「面白い」「●●に詳しい」。。。自分をイケメンにすることはできないし、イケメンだと思い込むこともしなくていい。自分は見た目が悪い・でいい。自分は見た目が悪い「けど」の部分。何か自信持てることないですか?そこが相手に刺されば恋愛は余裕でできる。私もスタイル悪くてブスだけどルックス以外に自信がある。

失礼な言い方だけど、知り合いにめちゃくちゃ背が低くて、かなりユニークな顔の男性がいる。けど話がめちゃくちゃ惹きつけられる。美女にモテてましたし、実際私もかっこいいなって思いました。何か自信の持てることを一つでも二つでも!

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧