注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

不同意性交罪について「ちゃんとしたパートナーと性行為すればいい」という女。 ならちゃんとしたパートナーを選ぶ能力があるならなぜDV彼氏とかを「事前に」見抜けな

No.10 24/02/22 13:52
匿名さん2
あ+あ-

友人に迷惑をかけたくない。友人に手が出る可能性もある。自分の問題と1人で抱え込む。
色々と考えられるとはおもいます。
不同意性交は断ったら殴られる。何故、自分を受け入れないと怒鳴られる。男性と女性で体格差や力の差もあるので、恐怖で頷く場合もあるかとおもいます。
後で「同意の上ではなかった」というのはそういうこともあるとおもいます。

「ちゃんとしたパートナーと性行為をすればいい」という風に私は言っていません。
そういう意見を持つ人もいるでしょう。そもそも、ちゃんとしたパートナーとは?DV行為があっても相手が「彼氏」なのであれば、ちゃんとしたパートナーに違いはないとおもいます。

後半の意見に関して、私は思っていない。言っていないことです。そういわれても、なんともいえません。

10回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧