注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

不同意性交罪について「ちゃんとしたパートナーと性行為すればいい」という女。 ならちゃんとしたパートナーを選ぶ能力があるならなぜDV彼氏とかを「事前に」見抜けな

No.78 24/02/25 16:25
お礼

≫77

飲むぐらいならいいんじゃないですか?なぜそれがダメなのかは理解出来ない。仮にですよ、その後ホテルに行ってお互い同意の上で不倫だった場合は横領したとか金が絡まない限りは犯罪ではないですからね。よく芸能人の不倫に必死に叩く人がいますが犯罪でもないのになぜ乗っかるのかが理解出来ないです。
そもそも飲みに行く=その後は身体の関係という考え自体が意識し過ぎです。
大体行くような女の人はなぜ簡単に着いていくのかが理解出来ないです。
ワンチャンヤれると思ってお互いに同意していればいいんじゃないんですか、今回は大きな怪我で物理的に無理な事が証拠となりましたのででっち上げだということが判明しましたし。
その情報により日本代表から離脱、選手達もその流れでメンタル面のコンディションに影響が出て試合に負けてしまったようなものです。
新潮やでっち上げた女は許されるべきではありません

78回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧