注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

この中で好きな食物,飲み物有りますか?ない方はスルーして下さい。 どら焼き・あんドーナツ・シュークリーム・ようかん・クリームパン・鯛焼き・ロールケーキ・ク

No.10 24/02/24 13:59
匿名さん10
あ+あ-

どら焼き→生クリーム入りが特に好きです。有名な茜丸(五色豆の入ったやつ)は苦手です。あんドーナツ→あんこ関係なく食べた時のもしゃもしゃ感が苦手です。シュークリーム→食べた時に中身が溢れるくらいのやつが特に好きです。ようかん→食べたときのぶよぶよ感が苦手です。クリームパン→買ってまで食べたいと思いません。たい焼き→特にクロワッサンたい焼きが好きです。ロールケーキ→生クリームが入っていなければOKです。クリームソーダ→あまり飲みたいと思いません。カフェオレ→雪印が甘くて好きかな。ショートケーキ→生クリームが無理です。オレンジジュース→特に100%のものが好きです。野菜ジュース→特にKAGOMEが好きです。日本茶→・・・?紅茶→お菓子はOKですが飲み物しては飲めません。ビール・焼酎・日本酒→ゲラなので飲みません。ワインは気になります。牛乳→特にはちみつミルクが好きです。
こう言う質問に答えるのが好きで全部に対してコメント書きました。長文ごめんなさい。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧