注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

新婚共働きで27歳パートです 去年の夏高校の同窓会がありました。 高校の時気になっていた彼が私の横に座って色々話をしました。 彼は4年前に結婚してお子さん

No.15 24/02/24 16:31
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

いや、主さんさ、全部彼の言う通りに信じてるけど、自分の頭で考えないの?

全く筋が通ってないデタラメなことを彼は言ってるのに。

そもそも旦那さんだってバカじゃない。主さんが妊娠した時期にレスだったことなんて計算したら分かるんだから。

そもそも妊娠してる体で週に4日もしてるとか、彼は全く主さんの体も赤ちゃんも大切に思ってないからね?

そんな指示に健気に従って、頭大丈夫?ってレベル。

お金だけ取られて逃げられるよ?

彼は奥さんと離婚しないと思うし。
奥さんとは破綻してるなんて、浮気する男が言う嘘の定番なんだから。

15回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧