注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

新婚共働きで27歳パートです 去年の夏高校の同窓会がありました。 高校の時気になっていた彼が私の横に座って色々話をしました。 彼は4年前に結婚してお子さん

No.19 24/02/24 18:31
通りすがりさん19 ( 36 ♀ )
あ+あ-

>今日から積極的に旦那とのエッチを週に3、4回はするように言われたのでエッチをしてますが、なぜ不利になるのかわかりません。
彼いわく、夫婦のエッチを継続しつつ時期をみて妊娠のことを言って
赤ちゃんはいるけれど結婚生活は無理っとスパッと離婚して、夫婦の共有財産と養育費をもらえるものはもらって時期が落ち着いたら俺と結婚してくれとひざまずいてプロポーズされ、

・自分以外の男と頻繁にセックスしろ
・自分の赤ちゃんがお腹にいるのに別の男とセックスしろ(子供にも主さんにも気遣いない。妊娠初期なのにね。それに赤ちゃん可哀想じゃん)
・共有財産を貰え(不倫しておいて?図々しい)
・養育費貰え(え?自分の子供なのに?別の男に托卵させて養育費貰うの?しかも子供の戸籍は?自分の子として戸籍取らないの?)

主さん、ちゃんと理解してます?
こんなプロポーズされて感激しちゃったって、本当に盲目になってるというかお花畑すぎやしないか。彼の人間性、やばいよ?あまりにも酷いプロポーズだよ!?

>実は妻にはこのようなプロポーズはしなかったと言われて

でしょうね!!!!!!!!苦笑
こんなプロポーズ、あまりにも非道すぎてドン引きされるよ、普通なら。百年の恋も冷めるわ。

>1000万くらいはあるとは答えましたが彼の方は70万弱とは言ってました

主さんの離婚、財産分与されたお金が欲しいんじゃん。あてにされてるぞー
金がないから、養育費も前夫に出させちゃえ!って…

>なぜ不利になるのかわかりません
分かんないの?世間知らずなの?

慰謝料請求きたら貯金ないから払えない、不倫で離婚したら世間体悪いし親族にも非難される、社会的信用を失う、すべてが嫌なんでしょ。

あのさ、主さんさ、男見る目が本当にないよ
マジで酷いことをしてるし、その男はもっとタチが悪い。本気で利己的な人だから、主さんのことを大事にしてくれるような男では無い可能性の方が高い。

避妊しない、赤ちゃんいてもセックスさせる、他人に自分の子の金を要求、子供の戸籍のことも考えない。まじで、やばい。目を覚ませ。

19回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧