注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

刑事罰をもっと重くしないとダメージですよね 無差別犯罪や回転寿司の迷惑行為とか、真似する奴が多すぎる 「あ、やっていいんだな」 「俺もむしゃくしゃするから

No.4 24/02/25 13:47
匿名さん4
あ+あ-

ネットリテラシー。この言葉に限る。

ネットリテラシーの低い政治家が利権重視した法整備を行い子供はもちろんバカにもスマホやネットを自由に利用可能にさせる。

だから、ネットリテラシーの低い親が、リスクもわからず子供にスマホやネットを自由にさせる。

その皺寄せで、ネットリテラシーを学ぶ事ができない子供が、ちょっとハメを外すと大きな問題になる。

親は子供に、毒性の有無がよくわからない食べ物を与えないが、ネットリテラシーについてわからなくても、スマホを子供に与える。

これで問題が起きるのは必然だ。
ここに挙げた全てに問題がある。

もちろん私自身も、自分の子供さえ良ければ問題ないという考えだけでは、問題の改善にはならない。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧