注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

京アニの放火殺人の犯人が「小説のアイデアをパクられた!」と主張していました。 それに対し、京アニ側は「パクってない」と主張している。 これだけ聞けば「狂った

No.8 24/02/25 18:54
匿名さん8
あ+あ-

具体的には、作品中で学校校舎の壁にかけられた垂れ幕が風に吹かれるシーンや、登場人物が割引の肉を買おうとするシーン、主人公が夢の中で後輩に「留年したよ」と告げられるシーンだった。

被告の小説と京アニ作品を対比させた証拠を明らかにした。3作品は「Free!」「ツルネ―風舞高校弓道部―」「けいおん!」の一部場面。

被告が公募の「京アニ大賞」の長編部門に応募し、落選した作品「リアリスティックウェポン」の中で、ヒロインが買い物で50%オフの総菜を買いあさる場面などがあったとしている。

完全に馬鹿だろこいつ。
結局の話、10年かけて書いた力作が落選した逆恨みだとよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧