注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使

No.12 24/02/25 20:41
匿名さん7
あ+あ-

もし彼女が自分を上回る学歴や収入なら、それもプライドが傷ついたのでは?

収入はむしろ奥さんが上の方がラッキー、ありがたいという男も今の時代多いのかも知れませんが。

別にね、結婚式のことだけならフォト婚だけにしてその分ハネムーンを豪華にしようとか、子供や未来のために貯金しておこうとか、いくらでも言えるのでしょうけど。

彼女を本当に愛してるのか?

学歴も収入も俺より下ならせめて俺以外とはエッチをしたことのない女性でないと…なんて。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧