注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使

No.7 24/02/25 20:17
匿名さん7
あ+あ-

今の時代、自由恋愛の期間があって結婚することがほとんどですよね。

彼女に限らず、経験までに性行為含めた恋愛経験のある女性がほとんどでしょう。

そうであっても、初エッチをした相手と結婚まで至れば(別れ→よりを戻して結婚なら、その間に他の人とエッチすることもあり得ますが)他の男性とエッチせずに結婚に至るわけですが、現在日本でそういう人は稀でしょう。

主さんは、彼女さんに彼氏が居たことがイヤなんですか?

他の男と過去にエッチをしたことがイヤなんですか?

後者なら、肉体関係を伴った恋愛とは限らなかったかも知れないし、まず確認してみては?

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧