注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

俺っちの人生終わりすぎてて辛い 自分は三十路手前の男です 職歴なし 彼女いない歴=年齢 一年前に家賃滞納して家を追い出されてネカフェ難民 日雇いの

No.4 24/02/25 23:14
お礼

≫3

ホームレスになる前は派遣でコールセンターやってたんですよ
で、それ一年近くやってたんですけど現場自体が業務終了みたいになって終わったんです
その現場が結構居心地良くてなんだかんだ心の拠り所?みたいになってたんです
貯金もそのうちして就職できたらなーとは思ってました

その後も日雇いのバイトやってたんですけど段々病んできて…
薄暗い倉庫でバイトして何も変わらない毎日、好転しない人生
若い頃に女の子と同棲したり付き合ったりすることがもう絶対できないという絶望感
そういうのが重なって現実が嫌になってネットに逃避する毎日を繰り返してたら日雇いバイトの出勤も減り
生活費がまわらなくなって家賃滞納→追い出されてホームレス
って感じでした

ウーバーいいですね
以前やってました、今は時間ないのでやれてませんが

彼女いたことないようなやつですよ?昔の友人は地元で何してるかわかりません、友達どころか知り合いもいません

ヤバいでしょ

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧