注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

結婚予定の彼氏と同棲をはじめた30代です。NHKの支払いの封筒が来たのですが、TVは欲しくなかったんだけど、そっちが欲しがったから買ったんだから、NHKの料金支

No.6 24/02/26 11:07
匿名さん6
あ+あ-

一緒に住むのにそんな事言われたら萎えます。

友達の旦那が自営業してるんだけど、
友達がコロナに罹っちゃった時、旦那さんも念の為お店閉めることにしたんだって。
そしたらお店を閉めた日数と平均売り上げ計算して友達に請求してきたらしいよ。
お前のせいだからって…
他にもお前が言い出したとか、お前が決めたとか言って難癖つけてくるって。
その人くらいの器の小ささを感じた。

モラハラだし、DVだし、どこが良いのか分からないけど友達は実家も無いし行く所ないから我慢してるって。そこまでじゃ無いと思うかもしれないけどそういう違和感とか不信感は意外と間違えてない事が多い。
でもこういうのって結婚してみての結果論だから
「そんな人やめときなー」「だから言ったじゃん」という周りの意見は無視して良いと思う。
主さんが無理じゃなければそのままやれる所までやってみるのが良いと思う。
やらない後悔よりやる後悔って言うから。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧