注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

女性の意見が聞きたい。異性と連絡を取る事。 彼女とは同い年で30半ばです。 彼女は美容師なんですがLINEからも予約受けてるみたいで3回目以降来てくれた

No.1 24/02/27 19:34
匿名さん1
あ+あ-

予約をLINEからも受けてるのなら、仕事だから仕方ない
でも何となく不愉快なのは分かるよ

娘さんの友達に関しては、あなたが親御さんに連絡すれば良かったのでは?
人様の子供を招くなら、親御さんには連絡しなきゃいけないからね

仕事の分は仕方ないとして、それ以外の部分での異性は自分を間に入れる努力をすれば良い

そして、不安に思っちゃうから自分も関わらせてほしい、て奥さんに伝えなきゃ

個人的には仕事も頑張ってて子供への対応もしっかりしたマナーもある社交的な奥さんに聞こえるから、話せば分かってくれるだろうから

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧