注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

私の県では 教育長が官製談合疑惑で訴えられています こういう人が教育長なのだから教育改革などはもはや信用できないです。県の入試問題の改革とか推進してきた人です

No.4 24/02/28 09:43
お礼

≫3

はい こうしなさい ああしなさい と言っている人が陰で悪いことをしているのですから
子供が大人を信用しなくなるのも分かります。結局 何らかのお金が流れたのだと思いますが
5700万円を返却するように市民団体が裁判を起こしています。 そんな多額のお金が流れて
その人が教育長ですから もう終わった・・・と思います。何でそんな偉い人が そんなことしているのか・・・・ 世の中分からないですね

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧