注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

彼氏は基本ベース「女性が嫌い」です。 所謂THE 女の子みたいな、女性が苦手と話しています。 極端な話だと「男が奢ってあたりまえ」「彼氏はプレゼント

No.10 24/02/28 10:52
お礼

≫9

付き合う事が嫌なわけではないんです。
私もそのあたりはよくやってたなとおもうところですが、多分友人とノリでやってたところもあるとおもいます。
後は色々とありますが、若干の自暴自棄のようなものもあったもおもいます。

私が泣く中で振り払われることはありません。
男は結局泣いている女性がいたら…というレスに対して、自分ではなく第三者に対しての彼の行動を書きました。こうするとおもうというものです。

そうですね、似ていると思います。
私の彼も泣いていても何かするわけではない。私からしたら興味もなさそうにみえます。
過呼吸手前くらい泣いていても近寄ってきたり、落ち着かせようとしたり、言葉をかけたりというのはないですね。
(してほしいというわけではありません)

喧嘩の際の彼の態度や多少彼の思考に「わかりあえないな」と思うところはあります。
ただ、極端だったり、冷たいところはありますけど、彼の言葉や思考が間違っているものではないとおもいます。
まあ、だからとはいえとおもうところはありますが…。

大切にされていないわけではありません。
彼の愛情もしっかりと感じるし、私も彼を好きですよ。
彼も私に対し「わかりあえない」と思う事はあるといっていますし、そんなもんだよなとおもってもいます。
まあ、でもやっぱり「なんだこいつ」って思う事はあるし、喧嘩の際は結構本気で嫌いになりますけどね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧