注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

保育園のお迎えから帰ったら最優先事項は子供の夕飯、風呂だと思うんだが。 旦那が今日俺がお迎えいくっていうからまかせて少し遅めに帰ったら。コメは炊いといてく

No.4 24/02/28 20:55
匿名さん4
あ+あ-

分かるっっ。
旦那って、なんでこんなに家事育児の優先順位付けれないの????
って思う。
こんなんでも職場では、優先順位をつけて仕事してるんだよね???って。
子供のご飯を後回しで、どうでもいいことをするっていうの、うちもよくありました。
私もその度にキレてましたが、旦那はボカン……

でもねぇ。
なんか見ていると、そんな日もあってもいいのかも、子供にとっては。
いつもと違う日常で、なんか子供には楽しかったみたいで。
毎日こんなに頑張っているこちらからしたら腑に落ちませんけどね。
主さんも毎日お疲れさまです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧