注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

即日アリアちゃんという クレジット換金会社は正規の会社 なんでしょうか? 急にお金がどうしても必要で 調べたらあった会社なのですが 怖くてご教授お願い

No.6 24/02/29 13:14
匿名さん6
あ+あ-

「正規の会社」の意味にもよりますが。
とりあえず、現状でクレジット会社のほうで止めてなければ、お金はおそらく振り込まれます。そういう意味では「正規の会社」ということになります。
しかしクレジットの利用規約で現金化は禁止されており、また実質貸金業なのに貸金業登録をしていないなど、違法すれすれの業務を行っているという点では「正規の会社」とは言えないということになります。

現状すぐにこの会社が摘発される見通しはないので、おそらく今日明日利用するということであれば、あとから確実にクレジットの請求額の返済ができる見通しがある場合には、利用してもいいかもしれません。
ただ急に銀行側で怪しいと思ってこの会社の銀行口座を閉鎖したりすると、お金は入手できなくなるので、そのリスクはあると思って利用すべきでしょうね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧