注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

自分は中学2年生で彼女もいます。 あまり言いたくないのですが、彼女にそう言う行為をしてもらっていて、s e xはしたことないですが、自分がされていて抜いてもら

No.1 24/02/29 23:45
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

毎日お風呂で勃たせて少し痛いとこまで剥いてkeepっていうのをやってたら全部剥けると思います。
僕の場合それをやってたのと、これはおすすめしませんが思いっきりべりっと無理矢理剥くのを3回くらいやりました(一気に全部剥くのは痛すぎて不可能)。それ含め、2年はかかったので短期間でやろうとするなら勇気出して病院行くしかないです。
やっぱり一気に剥いてやろうと思ってしまいますが想像している10倍痛いです。僕がやった時は少ししか剥けてないのに血は出るし(これは1回だけ)、洗わないといけないからシャワーをかけると超激痛で思わず声が出ました。眠れなったですね。3日間くらい痛かったです。後そこから菌が入ることがあるらしいです。お勧めしません。
毎日コツコツ剥いて少しでも修学旅行の時には剥けてるようにするか、思春期で恥ずかしいと思いますが病院にいって修学旅行は何も気にせず行くかの2択ですね。頑張ってください。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧