注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

No.14 24/03/04 11:01
通りすがりさん14 ( ♀ )
あ+あ-

元カレと繋がってる以上、新しい出会いに進めないと思いますよ。そこまで主さん、器用な人では無いと思うんですが。

同時進行しても別に構わないと思うんのですが

(婚活自体が皆、本交際するまで色んな人と同時進行だし)

私は結婚って、この人となら一緒に苦労していきたい!と思える人とするのが1番だと思ってるので、そのあたりを見極めて男性と会って欲しいなと思います。

だって、生きてくって苦労の連続ですよね。どんな人と結婚しても、苦労があります。お互いを理解しあったり、生活を築いたり、山あり谷ありです。

なので、この人となら苦労していける!と思える人と一緒になって欲しいですね。

不満点をお互い治すなら結婚!それも分かるんですが、絶対無くならないです。無くなっても新しい不満点や問題が生まれます。その繰り返し。それでもこの人一緒にいたいか、一緒にいるためにお互いが努力できるかってとこですよ、結婚って。

不満点があるから別れを選んだ主さんたちですよね。それでも一緒にいたい、とならなかったのだから結婚なんて無理では?

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧