注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

学年一位の堅物に卒業式告白しようと思ってます。 他の女子たちと話している時間よ…

回答4 + お礼4  HIT数 165 あ+ あ-

学生( 15 ♀ k89VCd )
24/03/03 21:00(最終更新日時)

学年一位の堅物に卒業式告白しようと思ってます。
他の女子たちと話している時間より私と話している時間のほうが長いのと他の女子達よりも私に話しかけてくれる回数が多いように感じるのでほんの少しの可能性にかけてダメ元ですが告白しようと思います。

それで私なんか相手からアホキャラだと思われてたらしくて(日頃の行動や言動からですかねw)偏差値の話は関係ないんですけど相手の人私のこと40くらいだと思ってたらしくて(私57です)私のテストの成績聞いてびっくりしてました。←ひどいですよね
だからちょっと卒業式だけ印象を変えたくて大人っぽくしたいんですけど(初めてメイク挑戦します)どんなふうにしたら良いですかね?

髪型は私の長さだとくくらなきゃいけなくてあまり自由には出来ないしメイクもしたことがないので何を参考にしたらいいかもわからないし一応今日ももりんがモデルしてたwonjungyoのブラウン02のアイライナーとセザンヌのミモザベージュ04アイシャドウとセザンヌのブラウンマスカラを購入したんですけど組み合わせ的に合ってるのかもわかんないしマスカラなんてホントに良くわかんなくて頭パンクしてます。

助けてください
(メイクに関してはうちの担任緩いので知っててもスルーしてくれます、他の先生にはなるだけ顔合わせないようにしますw)

タグ

No.3997535 24/03/03 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧