注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

やっと高校卒業できた 同級生のなかに陽キャの親がお偉いさんがいるんやけど その子中心にめっちゃめちゃいじめられた。 あの子(私)と喋っちゃダメ、関

No.5 24/03/05 00:04
通りすがりさん5
あ+あ-

卒業おめでとう。

お偉いさんというのは、どういう?

会社の社長とか地元の権力者とか?

ハッキリとどういう人の子供なのかは、把握しておくといいよ。
いつかその父親が失脚したり、その娘が何かしらやらかしたら、ざまあと思えます。

高校卒業したので、卒業証書を受け取りに行った時に、担任に
いろいろ文句言っておいてはどう?
一応会話録音しておく。

教育委員会に相談してもいいと思う。

「あなたは、いじめを受けた生徒を蔑ろにするような大人だ。
とても先生には向いてない。早く辞めた方がいいと思います」とか、
「あなたにされたこと、一生忘れません。あなたに子供がいるなら、同じ目に遭わないと
きっと私が受けたいじめは分からないと思います」とか。

「あなたのような先生がいると思うと、誰も救われない。いじめは繰り返される。
ニュースにならないと分からないのかもしれない」

「卒業式に参加出来なかったのは、あなたのせいだ。」とか。

相談した先生以外の他の先生達に、今までのいじめを受けたことの経緯、
担任に相談したが、理解されず、卒業式の席も近く欠席したことを最後に話すとかね。
いじめたボスが誰だったかも一応名前をバラしておく。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧