注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

就業時間が週20時間未満のパートって休み過ぎですよね。20時間未満のパートの休み申請は通ってフルタイムパートの人間は雇用契約通りの休みはもらえず、20時間未満パ

No.6 24/03/04 14:21
お礼

≫3

人員が足りず仕事も回せないのに休ませる人数が多すぎなんです。それで「人が足りないから出勤してくれ」ってアホかって。そもそもフルタイムパートと同様に短時間パートも固定休日を与えてもらっているのですから、人手不足で仕事を回す事ができないから「できるだけ自分の休日の日に予定を入れてくれ」と指示を出せばいいものを申請されるまんま休ませますからね。で、フルタイムパートに無理矢理出勤させる。私以外にも2名が休むに休めない、休ませてもらえない状態なんですよね。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧