注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

昔の日本人男性って最低じゃないですか? 今生きていたらもう100歳超えてる人たちですが・・ 慰安婦問題など、戦時中の酷い話を調べて驚愕しました。 そん

No.7 24/03/04 10:08
匿名さん7
あ+あ-

みんな言い方が悪い。
あれだけ頑張って捏造されたら騙される人も出てくるのはしゃーないじゃない。

ざっくり説明しとこ。

『従軍慰安婦問題とは』

韓国の風俗を利用した日本軍が料金踏み倒したから金払え!って日本が訴えられたの。

これが発端。従軍もしてないし慰安婦でもないのね。ただの韓国の風俗の話。
しかも韓国人と日本人が結託して捏造したもので、むしろ日本軍は金払いがいい上に扱いが優しいと人気だった。

これ内容が間違って広まって『日本軍が風俗嬢を強姦した!』『日本軍が韓国人女性を強制連行して慰安婦にした!』みたいな話になってきたの。

そしてこれに便乗して新しい話を捏造してまた日本を訴えられたのね。

この嘘がどんどんでかくなって、どれだけ嘘だろって証明されても全然お構いなしに世界中に叫びまくって結局日本も

『金やるから黙れや(2回目)もう次は無いで?』

って解決したはずなんだけど、全然お構いなし騒いで、日本から貰った金で『従軍慰安婦問題』の組織がめっちゃ巨大なったため、韓国政府がもうこれ以上大きくなったら俺達がやべぇなってなんて強制的に解体してようやく終息したのよ。

これがいわゆる『知れば知るほど韓国を嫌いになる話』の一つだね。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧