注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

夫の職場のお金の立て替えについて 夫の仕事先はかなり人数が所属している部署なのですが、今年に入って他の部署へ移動する社員が多く、そういった移動する社員への

No.5 24/03/04 18:27
匿名さん5
あ+あ-

集金は後日でも良いとして、参加の可否を回覧やメールなど残るもので集計してから購入するものだと思います、本来は。
この前作業では返信、回答がない者へはフォローは入れますが、それでも無反応の場合は不参加に入れます

揉めると言うことは、それをしてないからだと思いますし、私ならば夫には「勉強代だと思いなさい」と言って終わらせますし会社に連絡などしませんし労働センターにも連絡しません

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧