注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

普通の顔で生まれたかったです。生まれてから今まで「可愛い」とか「美人」って言われる割に全然人生で得してないし、むしろ損ばかりしてる気がします。痴漢・セクハラされ

No.16 24/03/06 11:34
匿名さん16
あ+あ-

人よりちょっと派手な顔立ち?それなら損が多いかもね。私も主と似たタイプかも。ちょい可愛い、綺麗よりは、上なんだよね。かといって高嶺の花までいかないから、嫌な思いしやすい。手の届かない男性からは、嫉妬心を煽るのか、暴言を浴びせられたり…。嫌いなタイプばかりにいいなぁって思われやすいから、自分に自信が中々もてないし。ありのままで大事にされてみたい。私は、もう諦めましたけどね。今は、楽しく趣味に生きてます。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧