注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

子供が隣の部屋で寝静まってから、彼氏と夜の営みを行うシングルマザーって気持ち悪いですか?💦息子はまだ小学校中学年だけどやっぱり恋愛はしたいです。 どうしても世

No.50 24/03/07 21:31
匿名さん50
あ+あ-

幼稚園の先生って暇なんですね。
30年近く前、息子がお世話になった幼稚園の先生達は、朝早くから夜遅くまで、超絶忙しそうでした。

息子ちゃんが懐いて当たり前と考えられませんか?たまに会うオジサン、それだけの関係だから優しく良い顔できて当然で、息子ちゃんが懐いていない方が問題かと。

失礼を承知の感想です。
まだまだ、寧ろこれからもっと手も金も心を見守る為の目も必要になってきます。
恋愛するなとは言わないけど、父親が必要とか、それを大義名分にしているようにしか感じられません。
無意識に、我が子より自分の恋愛を優先していませんか?
父親が必要と感じるのなら、貴女が父親の役目を担えばよい。
それ覚悟のシングルでしょう?

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧