注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

究極の選択です。 自分の中で可愛い嫁と結婚できたけど、あっさりしてる性格でイチャイチャやラブラブがあまりなく、エッチなこともほぼなし。 自分の中でブ

No.13 24/03/07 18:48
匿名さん13
あ+あ-

ラブラブやイチャイチャが楽しいのなんて、結婚してほんの数年。
長く付き合った人なんて、既にそこを通り越して落ち着いた関係になってから結婚する人もいる。
結婚して数年もしたら家族感覚になるし、お互いのこと、好きは好きだけど、イチャイチャとか性欲とか、もう何言ってんの!早くお風呂入っちゃって!て感じのお宅が多いです。
私アラフォーだけど、もっと年を取ったらもっとそうなると思う。
可愛かった嫁もイケメン旦那も、オバチャンオジチャンだし、性的な元気も衰えて行くし。
見た目に関わらず、その感覚になっても一緒にいて落ち着く人がいい。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧