注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

統合失調症持ちの中3女です。 3月11日の10時頃初めて暴れて発狂して大声を出して憎いとか悲しいとか叫んでました。その後過呼吸になりました。手足も震えました。

No.1 24/03/11 11:33
匿名さん1
あ+あ-

なんというか、背中を撫でてあげたいね。
ちょっとよくわからないのですが、そんなふうに大騒ぎしたのなら、ご家族の耳にもその音は届いているのでは?
主さんひとりでお留守番状態で、その中で突然叫んだりしてしまったのでしょうか??

次の受診が決まっているのなら、隠しておいていいと思います。ただし次の受診のとき、お医者様には正直に話しましょう。
でも何かあれば受診のタイミングが変わるという話であれば、やっぱり勇気を出してお母さんに伝えたほうがいいと思います。その時は手紙で簡潔に伝えるのはどうですか?言葉で伝えるよりは、整理もできて伝えやすいんじゃないかな。

最初
1回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧