注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

最近あちこちよるのがめんどくさくて スーパーでパートしてるので仕事そこで買い物して帰ります 前は色々なスーパー行けてたのに なんだか色々何かをするのがしん

No.5 24/03/14 06:53
匿名さん5
あ+あ-

女性は、結婚したら、パートやら派遣やらしかない。

いったん、事情(結婚など)で職場(正社員やら正職員)退職すると。

私は、家庭の事も、プライベートの自分の自由時間も大切にしたいから、
派遣保育士してます。
だけど、職場では、1番下っ端。
園児の数が少なくなり、用済みになると、
あちこち、派遣されて。

だけど、頑張った分だけ給料もらえますから、何とか続けてるけど、さすがに疲れ果てました。
もう、息子が就職ついたら、辞めようかな~って。

実母要介護3の御世話や、
実両親の、車の送迎(買い物やら、病院やら、灯油入れとか)につきあいつつ、我が家の買い物も一緒にするって感じです。

母は、のんびりすぎるほどの生活。父は、老老介護で疲れ果て(お風呂入れる時や、母のリズム生活に合わせることなど、たくさん大変)。

もう、実母84歳に、実父90歳ですからね。

私には、息子や旦那もいて、それなりに忙しいけれど。ちなみに、私は、52歳です。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧