注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

みんなの好きなラブコメ教えてください! 男性向けでも女性向けでも! ジャンルは問わないから! 最近、尊みが、足りないんだよぉぉぉ!

No.4 24/03/12 18:38
匿名さん4
あ+あ-

よし私の大好きなひたすらにてぇてぇマンガを教えよう!!
①沼すぎてもはや恋
あらすじ:悪役ばかり好きになる根っからのオタクである桐野。リアルにそんな人いないかな...なんて思っていたら、推しにちょっと似てる狼谷くんが転校してきて_____
②オタクも恋も連鎖する
あらすじ:音成の通う学校には、圧倒的美男美女ペアのカップルが存在する。2人のオタクである音成だが、お前一回自分の顔見てみろ_____
③大人しそうな男の子のとんでもない秘密を知ってしまった
あらすじ:平々凡々と学校生活を送っていた家永。席替えで隣になった人は大人しそうな閏井くん!穏やかな学校生活を送るつもりが_____!?
④クラスで二番目に可愛い女の子と友達になった
あらすじ:「クラスで一番かわいい天海さんと二番目に可愛い朝凪さん」2人はクラスの中心人物で、いつもぼっちな真樹は関わることが無いと思っていた。しかしたまたま趣味が同じだったことから友達になって_____
⑤ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました
あらすじ:ある日伯爵家とのお見合いをすることになったアーシェ。しかしいざ会ってみるとお見合い相手のベルンハルド様は極度に無口な方で、断られると思いきやまさかの成立!?ところで初めてお会いしたときから胸元にあるそれは____?

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧