注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

単発バイト先での出来事なのですが、出会って3回目くらいの方に「財布をなくしたため、5000円ほど貸してほしい」と言われ、親切にしてくださった方だった為、お貸しし

No.19 24/03/13 23:33
匿名さん19
あ+あ-

回答も含めて拝見しました。
相手から返すための手段が提示されてないので返ってこないものとして一旦諦めてください。
常識人なら、今度いつバイトに来ますか?とか連絡先交換しましょうとなります。

絶対に逃げないって自分から言う人は逃げますよ その人の中に「逃げるという選択」がある証拠ですから。

あとは派遣会社に相談するのは悪手だと思います。
なんて相談するんですか?
貸したお金が返ってこない? 
相手のイメージダウンに繋がる行動を取っておきながら、その後も同じ派遣で働けますか?
被害者仲間でもいない限り いじめられますよ。相談者さんは悪くないのに残念ですが

5000円なら返ってこなかったら勉強代  帰ってきたら臨時収入 くらいの気持ちで 忘れたほうがいいかと
返さないくせに、次借りに来たら 大きな声で「以前貸した5000円返してもらってないのに、また借りに来たんですか~ww」くらい言ってやれ!!

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧