注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

右足の自由がきかなくなり1ヶ月が経ちました この1ヶ月外出が出来ない状況にあります 腰と右足に痛みが走ります 私の支援者である方が、明日、救急

No.7 24/03/14 18:53
お礼

≫5

貴方の言い分は正論です
私もそう思いますし、車やタクシーを使用した方がよいかと思います
今にも死にそうな人を優先するべきですが、今お世話になっている病院がこの状況では信用問題に関わる状態なんですね
手術をし、結果良くならず、寧ろ素人目にも分かるような悪化の一歩を辿っています
その状況を鑑みて支援者は右往左往して新しい病院を模索するより救急車を呼んで専門家の智慧をお借りしようと言うのです。
ですが昨今救急車をタクシー代わりに使用する輩がいると耳に挟み憤りを覚えている所存ではありますが、この状況を鑑みて致し方無いというのが現状であります

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧