注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

高一女です。夜に外に行きたいです。 夜遊びがしたいとかではなく、ただ家から出てのんびり近所を歩くだけでいいんです。 とても治安が良い地域ですが、それでもと

No.3 24/03/15 01:49
匿名さん3
あ+あ-

私の場合は実家を出て1人で暮らすようになってからちょっとふらふらすることがありました。

家に1人でいたくなかったことと、当時好きだった人に気にかけてほしかったという幼稚な理由です。

10代も20代も30代40代50代と年齢は関係無く、女性の一人歩きというのはオススメできません。

一定の間隔をあけたり、一緒に店に入ってくる人もいたし、公園で座ったりしてぼーっとしていたら、声をかけられることもありました。夕方、夜、夜中、早朝も関係なし。
警察の人に声をかけられることもあります。

過去に私は帰宅途中につけられ、胸を触られる程度ではありますが、痴漢行為を受けたことがあります。

どこで目をつけられるか、わかりません。

腕を切る行為もやめたほうがいいです。と私は簡単に言えますが、難しいことなのかもしれません。
自分の部屋で没頭できるなにかをみつけたほうがいいのかもしれません。

カラオケやネカフェもおすすめはしました。が、正直女性1人と知り部屋に押しかける男性も一定数います。廊下を通るたびにみられたり、私も経験がありますし、友人の経験も聞いたことがあります。

女性が1人でいること、女性同士の少人数は狙われやすいです。自分は大丈夫と思わないでください。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧