注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

高一女です。夜に外に行きたいです。 夜遊びがしたいとかではなく、ただ家から出てのんびり近所を歩くだけでいいんです。 とても治安が良い地域ですが、それでもと

No.7 24/03/15 02:20
匿名さん3
あ+あ-

高校卒業後だったり、補導されたりしなくなったとき、どうしても外を歩きたいという時は出来る限りコンビニや深夜営業の店の近く、大通りを歩くこと。
イヤホンは出来る限りしない。自分以外の足音が聞こえる状況をつくること。
家に帰る際も人がついてきていないか、気をつけること。最悪、電話のフリをしたりするのも有効。
誰かについてこられたら、真っ直ぐ家に帰らず、一番近い店に入ること。
自分の身は自分で守らないといけないから、本当に要注意です。

制限されているって、全く絵は描けないんですか?
スマホで絵を描いてみるとか?割とデジタルも熱中するとたのしい。ぬりえとかもいい。
外を歩きたくなったら、窓を開けてみる。ベランダに出れるなら出てみて、深呼吸をしたりしてみるとか。
無心で折り紙をおってみるとか

吐き出せるものがあるなら、支離滅裂だろうがばーっと書き出しても大丈夫です。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧