注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

趣味が長続きしません。 2〜3年ごとに趣味が変わります。今まで、天文・アイススポーツ・歴史・美容・心理学…などと飽きてはまた別のものを見つけています。ハマって

No.4 24/03/15 22:57
匿名さん4
あ+あ-

私も長続きしません。しかも沼までいけてないのでそこまでいける主さんがうらやましいです。人より少し詳しいけど語れるほどでもないです。
会話の幅が広い人は魅力的ですよ。そもそもそんなに深く何かに興味持てる好奇心旺盛なところは最大の長所だと思います。私は熱中できるものを見つけたいけど中々見つかりません。多少好きなものはあっても調べまくるとか足を運ぶとかまでの行動力はありません。中途半端です。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧