注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング

No.21 24/03/17 09:21
匿名さん19
あ+あ-

私も男ですが、よくありますよ。
というか、その選択肢しか無かったときにそうなるという方が正しいでしょうか。

洋服の場合、趣味が合う合わないとかもありますね。男の場合は、あまり相手の長時間ショッピングを付き合うというのが稀です。『俺にはお前の服のセンス分からんから』、で終わってしまうんです。女性みたいに、『それ似合うねー、いいと思うよー、これよくなーい?』みたいな、相手に合わせて買い物することが稀です。極端に言うとめんどくさい。それは、お互いに分かり合っているので喧嘩とかにはなりません。
多分、女性と買い物しにいってこれを言ったら喧嘩になると思うのですが、男はなりません。だからこそ、女性に対して悪気無く言ってしまう人もいるのかも(余談です)。

なので、そういう場合は一人(彼女や嫁がいたら其方と)か数少ないセンスの似た人(分かる人)と一緒に行くパターンが増えるんです。あと、男が複数人で買い物する場合は、お互いがあっち行きたいこっち行きたいとなり、結局バラバラに行動し始めてしまうので、少人数のほうがいいというメリットもあります。

その男と男が二人でというのは、女性からしたら色々妄想するのかもそれませんが、大体が女性が想像するものとは全く違う理由で2人で会ってます。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧