注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

少年団で 才能があれば、ひきとめられ、道具だしも役員も親達ができないって言えばしなくても良いような感じってどう思いますか? その子の親は下の子も小学校に入り

No.1 24/03/17 17:54
匿名さん1
あ+あ-

少年団ってスポーツ少年団ですか?

道具だしは、道具出し?(練習や試合の準備とか?)

子供がスポ少を経験してつくづく思ったのは、スポ少のコーチや監督は、児童心理を学んだような教育者でもなければ人格者でもないということ。
贔屓やその他も普通にある世界です。
保護者会も同様。組織として成り立っているわけではないから、感情むき出し、いじめ、仲間外しなんか普通にあります。

多くを望まないことです。
そしてほんの数年の事です。

指導方針に親が納得できなかったり子供自身が理不尽さを感じるようなら、違うチームを探すことも必要ですが。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧