注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

No.23 24/03/20 13:42
匿名さん23
あ+あ-

ここに悩みを書くこと自体凄く勇気のいた事でしょう
4年もの長い間付き合っていたのなら、寂しくて寂しくてしかたがない・・・
いつか終わらせなきゃいけない間柄、彼女さんだって同じ思いだったはずなのに
彼氏を見つけてあなたと別れるきっかけを作ってくれたことに感謝しなきゃいけないと思います
主さんの気持ちの切り替え方、社内での接し方、これについてのアドバイスを求めてるのに、主さんをディスる回答が多いですね💦

気持ちの切り替え方は彼女の幸せをめいっぱい願う
社内での接し方は彼女の為に至って普通に何事もなかったように平常を保つ

人間の順応能力はめちゃくちゃ凄いです!3か月~半年で直ぐ慣れます
彼女の幸せ、貴方の幸せ、家族の幸せ、いいタイミングでお別れできたことを僕は羨ましく思います(謎)

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧