注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

夫が漫画が好きな人で おすすめの漫画を読ませてくれます。 少年漫画が基本なのですが、 性的な表現が多くて何となく嫌な気持ちになることがあります。

No.3 24/03/18 02:03
匿名さん3
あ+あ-

公の場では主さんみたいな方がいないと無法地帯になりますので、主さんの考え方は大事な事です。
ですけれど、そういう考えが全てになってしまうと、規制規制で堅苦しい世の中になってしまいます。
世の中に出ている物で実際に販売されている物なんですから、素直に漫画を楽しむ心があってもなって思います。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧